-Nave- Una Music Works

お知らせや雑文などいろいろ。
@Una_fal
http://www.naveuna.jp/


| スポンサードリンク | - | | web拍手 |
2016年からのお仕事募集について
2016年以降・及び今後のお仕事のご依頼に関しては、有償・商業・お知り合いの方のみお受けしていく予定です。
申し訳ございませんが新規・無償などのご依頼はお受けしておりません。
ご連絡先はサイトのメールフォームからお願いします。
| Una | ただの雑記 | 17:44 | web拍手 |
お仕事募集2015年春〜
現在、着手2015年3月、納期2015年6月以降のご依頼を募集しています。
割りと忙しくなってきたので有償のみの募集になります。
今後当分BGM・インストのみで募集します、よろしくお願いします。

募集項目:BGM作製
ゲームなどのBGMでインストのご依頼を募集しています。
作風はファンタジー系またはファンタジーな曲の合う世界観の作品向けです。
ファンタジー系の音源を揃えているので……

報酬:有償のみ
価格はお問い合わせください。そんなに高いものではないです。

同人曲単価目安:長さ3分 目安5000円
商業曲単価目安:長さ3分 目安15000円

楽器や内容で価格が変動します。
制作状況により値下げも可能です。

その他
作品は公序良俗に反しなければ18禁作品、男性向け、女性向け、二次創作問いません。
ボーカル曲はお受けしていません。
納品は16bit/wavファイルです。スマフォアプリなどのことはよく分かりませんがもしそう依頼がございましたら指示を下さるか提出したファイルをエンコードしてご利用下さい。
細かい指示書があると嬉しいです…よろしくお願いします。

ご連絡などはこちらへ!
 
| Una | お仕事募集 | 12:57 | web拍手 |
お仕事・お手伝い募集2015冬〜
現在、着手2014年12月、納期2015年1月以降のご依頼を募集しています。
有償無償問いません。
今回はBGM限定で募集します、よろしくお願いします。

募集項目:BGM作製
ゲームなどのBGMでインストのご依頼を募集しています。
作風はファンタジー系またはファンタジーな曲の合う世界観の作品向けです。
ファンタジー系の音源を揃えているので……

報酬:有償無償両方可
商業のご依頼は無償ではお受けしていません。
同人・個人のご依頼は有償無償問いません。
無償のご依頼の場合は完成する作品のみお受けします。どうかよろしくお願いします。

その他
作品は公序良俗に反しなければ18禁作品、男性向け、女性向け、二次創作問いません。
今回ボーカル曲はお受けしていません。
納品は16bit/wavファイルです。スマフォアプリなどのことはよく分かりませんがもしそう依頼がございましたら指示を下さるか提出したファイルをエンコードしてご利用下さい。

ご連絡などはこちらへ!
 
| Una | お仕事募集 | 11:53 | web拍手 |
FAL7クロスフェード公開
しました。


今回からがらっと音源を変えてます。
変わってないのはTr3の新世界は夜明けとともにくらいかな?
あれだけ旧音源で作成してます。

となると前ほどのペースで作成できず、結局たくさん詰めることが出来ませんでした。
大体のところFALシリーズは実験作という感じで作っている曲がほとんど&そういうコンセプトなのですが、今回も新音源、ソフトも最新にしていろいろ試行錯誤してます。

毎回頭が痛いのがミックスです。耳が悪いので作った曲はほぼすべてが例外なく音がおかしいと言われ、しかし自分でやれないといけないと思いいろんなスピーカーで音を聞きながら調整してますが、結局どの音がベストか分からず何度もテイクを重ねました。
それでもやっぱり難しいですね、まだまだ修行が必要です。
一番値段がするヘッドフォンで作業して他で聞いてみたら酷い音だった!ってのが一番悲しかったです。

今回お二人のボーカルさんをお呼びしてます。
Neonさんはまだまだ新人の若い子で、なんと自分と年が10くらい離れてるという驚きの若さ!
せっかくなのでいい思い出にしようと話し、レコスタに収録とミックスをお願いしました。
同人でこうやってしたのは初めてかも?
あの時はレコスタのみなさん、なれない自分ではありましたが本当にありがとうございました。
去年の6月頃に予約を入れて実際にレコーディングしたのが年末、そして完成が今年、長いスパンの曲です。

タイトル曲を歌っていただいた矢吹高音さんは、2005年に作成・リリースしたFAL1で歌っていただいた過去がありまして、今回再び意気投合して歌っていただきました。
自分がミックスしていると言う何とも危険な曲ではありますが、何とか出来上がりました。
ほんとうにありがとうございます!
ボーカル曲はなかなか作らないのですが、今回2曲アップテンポな曲を入れられて個人的には満足です。
しかしやはりミックスには満足できず、どんだけやっても納得いく仕上がりになりません。
もっと修行せねば、と思います…!!

今回は突然マシントラブルに遭遇し、内蔵のディスクドライブがこっぱげました。
急遽新しいドライブを買って現物を作成してます。
FAL7も出すよ!っていってかなり時間がたってからのリリースになりましたが、無事出せそうで良かったです。

というわけで、あとはイベント会場でお会いしましょう!
当日もまたよろしくお願いします。
| Una | ただの雑記 | 17:58 | web拍手 |
boothで取り扱って欲しいCDアンケート
現在、在庫切れCDに関しては再販の予定はありません。
boothでデータDL形式で取り扱おうかと予定しています。
そこでデータ化して欲しいCDがありましたら、ということでアンケートをとることにしました。
票が入ったものは取り扱い開始予定です。
もしよろしければご協力お願いします。

| Una | お仕事情報・リリース関連 | 20:08 | web拍手 |
<<new | 1 / 8pages | old>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ INFORMATION
Twitter
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES